top of page
  • 執筆者の写真: koma
    koma
  • 1月26日

爺って冬の屋外でも白衣一枚で平気そうにしてるけど、あれってやっぱりサイボーグだから寒さを感じないのかな 孫はそこらへんよく分かってないから「なんかじいちゃん寒そう」って勝手に心配してマフラーとかかけてあげてそう


若爺の時は赤いダウン着てたから、あの頃はまだサイボーグ化してなかったってことなんだな多分


  • 執筆者の写真: koma
    koma
  • 1月26日

イースター回、CP的な話以外で言うとS1と重なるシチュが多くてファン的にも嬉しかったな。さっきのしゃがむシーンとか、うさぎジェリの瞳孔が大きくなるシーン(ホレ薬)ジェリを凍らすシーン(S1E10)とか S1を意識して描かれてる気がする


 

  • 執筆者の写真: koma
    koma
  • 1月26日

背の高い者が小さき者と会話する時に近寄ったりしゃがんだりして目線を合わせる仕草が好き…爺孫で言うとS1E1とか、最近だとS8のイースター回とか


イースター回初見時、ほんとうに爺と孫がキスするんじゃないか って思ったら急に心臓痛くなって続きを見ることが出来なかったな……結局あれはなんだったんだよ、カメラ回ってないとこでキスもセッもしてたからジェリーの洗脳が効かなかったってこと?って解釈してるけど…


 

​Category

​Archive

KOBAKO|since 2026.01.01.|Repost is prohibited.

bottom of page