- koma

- 2月3日
知人に個人サイトやSNSの諸々を相談したところ、似たような悩みを抱えていることが分かり それでも活動を続けていると手に取ってくださるかたがいることも知れて、がんばろうと思うなど
自分ひとりで考えてしまうと視野が狭くなりがちだから また筆折らないように、のんびり続けていきたいな
- koma

- 2月3日
こないだのコミコンのQ&Aのアーカイブを見てたんだけど、S9の収録ってもう始まってるんだ…!S9は今年の秋ごろ公開って言ってたものね。
ちょうどS11の脚本を書き終えたみたいだけどかなり先まで進んでて凄い。てかS12まで制作決定してるもんなリクモ…
S9の内容には触れてないけど(当たり前)、ハリーが「僕のお気に入りのエピソードがいくつかある」と言っていたのでもしかしたらイビモくんの出番が増えているのかな(ハリーはなんとなくイビモ推しな気がするため)
とにかくS8より孫の出番が増えてますように…🙏爺孫を、見せてください
- koma

- 2月3日

ぬい服着せたらバブちゃんが爆誕しちまった………😭😭😭


😋💕