- koma

- 1月14日
昨日通知来て見たら これで……
まだクリアもコンプもしていないポケモが…サ終だなんて😭😭😭
悲しい いくらなんでも悲しすぎる
放送終了後に毎回新しいモチが追加されるの密かな楽しみだったんだが、次シーズンから無くなるってことか…
コミックスも終わっちゃったし次々にリクモのコンテンツが終了してくの寂しい 10年と言わず、100年続いてほしかった…
- koma

- 1月12日
日付変わってしまったけど、描き初めをギャラリーに上げました
最近線画や肌にピンクや赤系を使うのがマイブーム…普段落ち着いた色を選びがちだからちょっと冒険してみた RaMってサイケデリックもビビットもパステルも全部似合うと思う H&Mコラボのアパレルも可愛かったもんな ハマった時にはもう売り切れだったからまた販売してほしいね
- koma

- 1月10日
パニメモ回の「本当か?」「なんでもする!!」「よし、じゃあシャツを脱げ。合図してからだ!」のくだり何度見ても笑う
惚れ薬回の「DNAが必要だ」「うん、わかった!」「…髪の毛が一本あればいい、無闇にパンツを下ろすんじゃない!」のシーンも好き 爺の命令に従順な孫好き