

1218
毎年恒例のやつ 聴いたな〜 ほぼリクモ・ロボドリ・SU・ATで構成されとる 3位はsparksの「tryouts for the human race」なんだけど、知ったきっかけがS8のトレーラーで使われていたからなんだよな 初めてsparksを知って、最高にカッケ〜〜〜〜〜!ってなってたのに数週間後には曲が差し替えられてて泣いた なぜ sparks版トレーラーはもう見れないんですか? 歌詞的にもリクモっぽくて気に入ってたのに…(精子戦争回的な意味で) ちな去年↓ OP好き Love Is Entropyの好きなところ デスボ部分で爺のこと「A mad G」って言ってるところ ジアニメ一応全話観たけどあんま覚えてない…… 私は本編より先にジアニメ制作発表のニュースを見たので最初「日本版が作られるってことはそれだけ日本でリクモが流行ってるってこと?」と思ってたな もっと日本で流行らんかい

koma
2025年12月18日


1216
2を聴くたび爺孫だな…と思う “異星から2人舞い降り 踊り交わす瞳 笑う僕らに 勝てるものなどいないのに“ “禁忌禁則の上にあるあたたかい愛“ のあたりとか

koma
2025年12月16日
1225
今更感あるけどプーマのコラボほまにかわいい 爺孫は2人で一足 この2枚目のお互いを見てる時の表情やば、完全に理解ってる 爺の下り眉好きすぎるが 普段は強がってるけど孫の前でだけ弱みを見せてるようで非常に 非常に素晴らしいです……

koma
2025年12月15日
1215
アダスイのSDCC Table Read、好きすぎて何度も見てしまう…公式に感謝🥲🙏 モチとクラゲの女の子がイチャイチャするシーンで、間違えてスペンサー(サマーの声優さん)がモチのセリフを言ってしまうんだけど、そこのハリーの笑い方がまさに孫が素で笑った感が出てて 最高に好きなんだ… 隣に座ってるイアン(爺)が聞こえないフリするのもニヤニヤしてしまう

koma
2025年12月15日
12
これに爺孫ぬい入れたすぎる

koma
2025年12月15日